5/15/2007

Eating-out

*ATLAS foods  ★★
シーフードも多く,料理もあっさり系中心.
ラビオリの方は,アメリカでは珍しくすごく薄味. もう少し塩味があってもいいと思ったくらい.
量も8分目に収まる程で,ちょっと物足りないかな.
いつもはお腹一杯で食べれないデザートもこの時は入りました.
バニラとパッションフルーツのアイスクリームをチョイス.

2623 NE University Vlg # 7
Seattle, WA 98105
(206) 523-0622
http://www.uvillage.com/index.html
*This reataurant in Pike Place Market ★★
お腹が空き過ぎてふらふら~と入ったフレンチのお店.
ワインを飲みながら料理を堪能.
美味しいけれど,こってり味でボリュームも凄かった.

I didn't remember the shop name.
It was close to the famous fish shop.
*Koji Osakaya Japanese Restaurant ★★★
和食が食べられるお店.
ここシアトルでは,海苔巻き系のお寿司(カリフォルニアロール等)は簡単に食べられるけれど,にぎりは珍しい.
たまごが美味しかった. う~ん懐かしい味. サーモンはトロ並みにすんごく脂がのっていてこってりでした.
うどんのトッピングは巨大なブロッコリーの天ぷら.
それから焼き鳥. 枝豆.
また行きたい!

89 University St.,
Seattle, WA 98101
(206)-583-0980
http://www.koji.com
*This cafe at West Lake Center ★★
ケーキはどれも大きい.
チョコレートがとても美味しかった.
でもカロリーもすごそう…
アイスティは好みに合わせてシロップかレモンを.
私は,紅茶はストレート派なので甘くないアイスティが出て来て,ほっと一安心.

I didn't remember the shop name.
It was located on 1st floor at West Lake Center.
http://www.westlakecenter.com/html/index.asp
*McDonald's ★
日本と同じ. サイズも味も見た目も同じ. 
*Essential Baking Company ★★★
近所のパン屋さん…というより大きなパン工場.
一角にカフェがあり,焼き立てパンがいつでも食べられる.
日替わりスープやサラダ,ケーキなどもあり,ブランチには一押し.

1604 North 34th Street
Seattle, WA 98103
(206) 545-0444
*Dicks Drive-In Restaurants 
ドライブインスタイルのハンバーガーショップ.
いつも行列が出来ている.
マクドナルドよりもさらに安い.
メニューの種類は少ないけれど,ハンバーガーは美味しかった.
ポテトは…揚げ過ぎ.

111 N.E. 45th St.
Seattle, WA 98107
(206) 632-5125
http://www.ddir.com/

満足度
★★★ すごく美味しい
★★ 美味しい
★ 普通

0 件のコメント: