11/22/2008

はまりそう

石庵の隣の隣がアイスクリーム屋さん。
この寒いのにいっぱい人が並んでた。
そして私もその中の一人。
今日は、気になってたバースデーケーキ味を試してみた。
なるほど~言われてみれば納得。生クリームがベースで、中にクッキーが入ってる。
他に気になったのは、ハニーラベンダー。
これはなかなかおいしかったよ。
でも結局、チョコレート味に。ここのアイスクリームはどれも甘さ控えめでおいしい。
それにやっぱりここのワッフルコーンいいな。

家に帰って息子の頭の匂いがワッフルコーンになってたことに気付いた。
そんな彼は、甘ーい、いい匂い~と私と夫に頭を匂われまくりなのでした。

すぐ近くにこんなお店があったらかなりやばい。
はまりそう。

0 件のコメント: