11/01/2008

ベルビュースクエア

初めてベルビューのダウンタウンにあるベルビュースクエアに行ってきました。

Macy’sとNordstromがくっついてて、他にも専門店がいろいろたくさん入ってて久々に都会の風に当たってきたという感じです。
シアトルダウンタウンと違って、街並みがきれい。
それに行きたい所がまとまっているので便利。
それから駐車場が無料!
これは確実に息子と行くところが増えたね。

それにしても疲れた・・・。
こんなに買い物で疲れることなかったのに。
赤ちゃん連れプラス妊娠中からの運動不足でかなり体力落ちてるせいにちがいない。

それに早めに晩ご飯を食べて帰ろうと行くところも決めていたのに、行ってみると待ち時間が1時間。
そんなの無理!
ってことで私の勘違いで、ファミレスと思いきや結局Wendy'sのハンバーガーコンボが私達のディナーになってしまったのでした。
あぁもうデザートまで何食べるか決めてたのに。残念。
余計に疲労感が増したよ。
タピオカミルク、杏仁豆腐、マンゴープリン・・・食べたかったな。

0 件のコメント: