11/21/2008

一瞬の晴れ間

シアトル寒くなって来ました。
部屋着にフリースが登場し、足には毛糸の靴下カバー(おばちゃんみたいです・・・)。

空は朝からどんより厚い雲に覆われてたけど、午後には晴れてきて、その隙に外出!
と思いきや支度をして外に出るとまた曇ってた。
でも思ったほど寒くなく、ダウンジャケットを着た私は少し暑いくらい。

スタバでお友達とおしゃべりをし、最近どこでもよく頼むホットチョコレートを飲んだ。
スタバって日本にいた頃はコーヒーが駄目なせいもあってほとんど行ったことがなかったけど、シアトルが本家本元、今はたまに行きます。
本店はパイクプレイスマーケットにあって、何回かお店の前まで行ったけど、いつもすっごく混んでるから外で写真撮影しただけ。
コーヒーが飲めたら、カフェがたくさんあるシアトルで一つ楽しみが増えてただろうな。

0 件のコメント: