11/11/2008

家族でお買い物

今日はベテランズデイで祝日。
最近おすわりが出来るようになった息子に何か新しいおもちゃを買ってあげよう!
といざ、Toys'R'usへ。
どんなものがいいか物色して回ること2時間くらい?
彼は眠くてぐずりだし、私も足がふらふらでしんどい~。
気に入った(親が)おもちゃが見つかってお買い上げ。
ついでにオムツとおしり拭きも買いました。

同じパンパースでも日本とアメリカでは全くの別物。
私はアメリカのパンパース、結構気に入ってます。
日本でいうとメリーズに近いように思うんだけど。
あっでも香料がキツイのはいらないな。

早速家に帰って買ってきたおもちゃ達を出して彼の反応を見てみると・・・
初めは大はしゃぎで喜んでいたのに、すぐに飽きちゃって結局いつも通りお気に入りのノートPCへ猛ずりばい。
やれやれ。
舐めても壊れないパソコン売ってないかなぁ・・・。

0 件のコメント: