11/25/2008

ケーキいっぱい

今週の夫お手製のケーキは
チーズケーキ!私は、こってりベークドチーズケーキは苦手。
でも彼はそれが好き。
今回は私に合わせて、軽めのケーキにしてくれました。

お友達の旦那さまもケーキ作りが趣味なようで、いちごのショートケーキを焼いたんだって。
見た目も美しい!甘さ控えめで、アメリカではなかなか出会えないショートケーキのお味でした。
おいしかったぁ。
ありがとう。

こんなに毎日ケーキばかり食べてると・・・。
まぁいいか・・・いいのか!?
今週はサンクスギビングでお呼ばれしてるからまたケーキを焼くそうです。
我慢する自信ない・・・。

0 件のコメント: