11/17/2008

念願の!

去年はなかった近所のアイスクリーム屋さん。
行ってきました。
いろんなフレーバーがあって迷う~。
今の季節柄、パンプキン味もありました。
夫が試してみましたが、スパイシー過ぎて彼にはきつ過ぎたみたい(笑)。
私も、定番のバニラを試しましたが、おいしかったメープルウォールナッツにしました。
程よい甘さで好きな味。
それに、カップかコーンを選べるんですが、コーンをそこで焼いてて、お店中に甘い香りが漂っていたので、迷わずコーンを選択。
大満足だったけど、ちょっと量が多い。
コーンの中にもびっしりアイスを入れてくれてうれしいんだけどな。
日本だったら、上だけ乗っかってることが多くて嫌だけど。
子どもサイズがあったから、今度行った時、大人でも頼めるか聞いてみよう。
気になるフレーバーにバースデーケーキ味やバルサミコ味がありました。どんなのだろ?

0 件のコメント: