11/25/2008

秘密の扉

天気が悪かった日、息子の散歩が出来ないのでアパート内をうろうろしてた時のこと。
最上階のそのまた上まで階段が続いていることを発見した。
そしてその先には今まで知らなかったドアが!

扉の向こうは屋上スペース。
ちゃんとウッドデッキになっていて、幾つかテーブルセットが置かれている。
ここに越してきて1年半にもなるのに知らなかった・・・。

なので、晴れた日に夫も誘って、屋上へ。
ダウンタウン、スペースニードル、遠くにはレーニエ山が見える。
いい眺め~。
良く晴れてて空気も澄んで気持ちのいい午後だった。

New Yearの花火、息子を連れて近くまで行けないだろうと諦めてたけど、ここからなら見えそう。
楽しみだな。

0 件のコメント: