12/01/2008

Thanksgiving

先週の木曜日はサンクスギビングだった。
その日から4連休。
あっという間に終わってしまった。

サンクスギビングのディナーに家族で招待され行ってきました。
同じ日本人家族ですが、伝統的なメニューを用意してくれていて感動。
うちの息子よりも小さい赤ちゃんがいるのにすごい!

ターキーの丸焼き(大きさにビックリ)、スタッフィングはお米、リゾットみたいで美味しかった。クランベリーソース、グレービーソース。
ヤム芋のデザート。
パンプキンパイ。

そして他に招待されてた方の、トマトスープ。

我が家は、生ハムサラダ、ポテトサラダ、シフォンケーキ。これらのお皿がテーブルいっぱいに並べられ、とっても豪華なディナーでした。
お腹もいっぱい、話もはずみ、楽しい夜になりました。
ありがとう。
ご馳走様でした。

0 件のコメント: