12/19/2008

Thai ginger

グリーンカレーが食べたくて行ってきた。
おいひかったぁ~。
でも本場のというよりかなりアメリカナイズされてたかな。日本にいる時は、無印のグリーンカレーを良く作ってたけど、アメリカに来てからはどこにスパイスが売ってるのか分からなくてまだ作ってない。

そういえば人生初の海外旅行はタイだった。
子育てがみんな落ち着いたらまたどこか行きたいなぁーーー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんま、落ち着いたら旅行行きたいなぁ。
ちなみに、“Thai ginger”というタイトルで思い出したこと。
ラッキーズで姫路でトムヤムクンを食べた時「お肉や!」と思って食べたらしょうがやって「ウェ~」ってなってたよっさんのこと(笑)

匿名 さんのコメント...

ブログを書いていたんですね。
今までmixi上ではアップされていなかったので、
こちらのアップの頻繁度にびっくりしました。
ちょくちょくのぞかせてもらいます(^^)
あ、金曜日はおじゃましました。
楽しかったです。また帰ってきたらお茶しましょうね。

いっさん さんのコメント...

>のりかつさん
え~そんなことあった?もしかしてかっちゃんも一緒やった時かな・・・最近物忘れが凄くて・・・自分が怖い。
ほんまに旅行行こな!近場で恒例やったカニ&温泉の旅でもええやん。
いつになったら行けるかなーーー。なんか気が遠くなって疲れたわ。ふぅ。

>ひ~さん
そうなんです。地味にシアトル日記を付けてます。
mixi日記に外部ブログをそのまま同期させたかったんですが、リンクされるだけで上手くいかなくて・・・。
金曜日、楽しかったです!
もうひ~さんは片付いていない我が家を知ってるのでいつでも来て下さいませませ。
それから無事到着できたんですね。良かったです。
それではよい休暇を~。