12/01/2008

サンクスギビングの過ごし方

サンクスギビングの夜はターキーを囲んで食事。
私が勝手に思うに、これはおせち料理。
きっと残りは休暇中にゆっくりと食べるんじゃないのかな。

そして翌日は、ブラックフライデー。
日本でいうところの初売りに相当するのかな。
すごい争奪戦らしく、死者まででたところがあるんだって。
こわい~。
でも行ってみたい。
子どもがいなかったら行ってたなぁ。

サンクスギビングの後はクリスマスが待っている。
近所のスーパーでは、もみの木やリーフがたくさん並んでた。
今日から12月。
もう年末、年の瀬じゃないの!
ほんと日が経つのは早い。
シアトルもあと4ヶ月。
もうちょっとここにいてもいいような、いたいような。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと4ヶ月!!決まったん?春休みあたり行きたいと思ってたのに~(泣)

いっさん さんのコメント...

おいでー!って言いたいところやけど、帰るよ。まだ何も決まってないけど。
春休みか・・・その頃私達どうしてるかなぁ。