12/31/2008

2008年 大晦日

とうとう今年も今日で終わりになりました。
あぁ~この一年いろいろあったなー。
思い返すと溜息が出るくらい、今年はいろんな変化の年でした。

一昨日くらいから、大掃除とまではいかないなりにも、気になる所を片付けて、昨日からお正月用の料理もぼちぼちしています。
夫は今日まで仕事であてにならないので、もう自分の許容範囲で済まそう。
でもせっかく片付けても、その傍からまた散らかり、嫌になってしまう・・・。

とにもかくにも無事新年が家族揃って迎えれそうで何よりです。
うちの息子ももう早や9ヶ月。
最近はつかまり立ちをし、伝い歩きも少しづつ出来るようになりました。
初めの一歩。
ほんと片手で抱っこできるくらい小さかった赤ん坊が、こんなに大きくなるなんて。

それにしても
あーなんで年末ってこんなに気忙しいんだろ・・・。
私だけかな?



我が家は来年も引き続き変化、岐路の年になるように思います。

来年もいい年になりますように。


年越しそば食べました~。
重箱の代わりに、どんぶりを使ってしまっていて、ボールですが・・・。

0 件のコメント: