1/04/2009

明けましておめでとうございます

2009年は家族揃って、シアトルで迎える事が出来ました。

遅ればせながら
明けましておめでとうございますスペースニードルの恒例のカウントダウン花火も、小雨の寒い中アパートの屋上から見ました。
あいにく曇っていてきれいに見えませんでしたが、夜景がキレイだったのでよしとしよう。
ちょうど0時、2009年の始まりの時は、街の至る所から雄たけびが聞こえていました。
ひゃっほ~
Happy New Year!

2009年のスタートです。
さて今年はどんな年になるだろう。
息子の成長、我が家の行く末(笑)・・・楽しみです。
抱負というほどたいそうなものではありませんが、今年は自分磨きをしよう!
それから自分自身の何か新しいことをする。
そう、このままいくと息子べったりになってしまいそうで怖いので、そろそろ自分の世界もちゃんと持っていたいと思います。

部屋に帰ってからは、夫と二人2008年を振り返ったり、将来のことを語りながら、モエエシャンドンで酒盛りでした。
久々に夜更かししてしまった・・・。
朝はささやかながら、お雑煮と作っておいたお節(もどき)でお正月の雰囲気を少しは楽しめました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
ご夫婦でカウントダウンしながら将来の事を話して夜更かしなんて・・・素敵ですね!
我が家は息子と早々に寝入ってしまい、旦那サマ一人でカウントダウンしていたみたいです・・。
おせち料理もおいしそう!
お会いしたときに子育てのお話も一緒にできたらな、と思っています。
よろしくお願い致します。

いっさん さんのコメント...

こちらこそよろしくお願いします。
子育てのお話出来るといいですね。
ミッフィーさんの王子と月齢が近いので、きっと共通点が多いと思います。
楽しみです!