1/04/2009

シアトル水族館

1月2日
まだまだ日本はお正月気分の頃、我が家はシアトル水族館へ行ってました。規模は小さいですが、小さな子どもにはちょうどいいと思います。
といっても我が家の彼にはちょっと早かったかなぁ?
でも水槽の中を泳ぐ魚を目で追ってちゃんと見ていました。それよりも大好きなトロピカルな魚達が見れて、私の方が楽しんでいたかもしれません。
海に潜ってサンゴ礁の中を泳ぎたい・・・。
彼を連れて、いつになったら行けるだろ・・・。

・・・夢の中の妄想は置いといてと。
息子は今回初めて外でご飯を食べました。
食べてくれるか不安でしたが、家よりも大人しく食べてくれて大助かりでした。
これからはお弁当持参で行動範囲が広がりそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ!
そのおかゆ入れてるパック懐かしすぎる!!うちにもまだめっちゃいっぱいある!!
ほんま使えたわ~。懐かしい~。

いっさん さんのコメント...

このパック、冷凍もレンジも出来て何回も使えるしええよなぁ。持ち歩くにも便利やし。
最近、一番大きいサイズのパックを使うようになったで!