1/12/2009

行きたいーーー!!!

こんな記事を見つけました。

オーストラリアのリゾートで「夢のような」求人情報
グレートバリアリーフに浮かぶハミルトン島の文化と美に6カ月間漬かって、ビデオのブログを通じてその観光を促進するというもの。海の魚への餌やり、プー ルの掃除、空路で運ばれる郵便物の回収のほか、スキューバ・ダイビングやシュノーケリング、ハイキングをしたり、25以上の付近のリゾートの島々を体験す ることが求められる。最高じゃないのぉ~。
大興奮です。
もし身軽な身なら、夫を説得してとりあえず申し込んでます。
グレートバリアリーフをダイビングした時の感動といったらもう言葉では表現できないくらい、とにかく素晴らしいものでした。
6ヶ月間、リゾートに滞在してお仕事なんて。ほんと夢のよう。
あぁ~行きたいぞーーーーーー!!!






以上、現実逃避でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はは。見ました。見ました。私もこの求人。
私もやりたい〜!!
と現実逃避したのは言うまでもありません。w

いっさん さんのコメント...

ひ~さん
ふふ。ひ~さんも見てましたか。
世界中からたくさんの人が応募するのでしょうか。
私達には夢のまた夢ですね・・・。