1/17/2009

ちょっとお洒落な回転寿司

日本でよくある回転寿司とはちょっと違うシアトルの回る寿司、BlueC。メニューはオーソドックスな握り系、巻き系、軍艦・・・いろいろあります。
が!いかにもアメリカらしい寿司もここでは見られます。
スパイシーロールなるものは本当に辛くて、ヒーヒーいうほどですが、今回も何故か食べてしまう。
カリフォルニアロール、シアトルロール、ドラゴンロール・・・寿司というよりsushiの方がしっくりくる。
アメリカンなsushi、日本の寿司とは見た目も味も違うけど、それなりに楽しめます。
サイドメニューの天ぷら、焼きそば、から揚げ?、味噌汁(赤だしが欲しい)、それからデザートにシュークリームも回ってました。

夫と二人で16皿、完~食!

0 件のコメント: