1/05/2009

寿司とデザート、そして雪

お正月休みも最後の夜、喜作に行ってきました~。
5時の開店とともに入ると、一番乗り。
息子用にお皿やコップまで用意してくれていてちょっと感動でした。

酢の物が苦手な私も大好きな喜作のたこ酢
熱々の天ぷら
寿司
鯖の味噌煮
これまた大好きなスイートポテト
フルーツロール
昨日はノンアルコールビールも頂きました。

やっぱりおいしかった~。
いっぱい食べて満足満足。
身も心も温まり、さて帰ろうかと外に出るとびっくり!雪がみるみる積もって大変なことに。
夫はお酒を飲んだので私がのろのろと運転し、無事家路に辿り着きました。
シアトルこんなに雪降るんですねー。
でも一夜明けた今朝には雨に変わっていて一安心。
もう雪で家に缶詰はこりごりです。

0 件のコメント: