12/14/2008

インフルエンザ予防接種

金曜日、息子の2回目の注射に行って来た。
寒い中わざわざ行ったというのに、一回目の履歴が残ってない!と言われ、とりあえず待機。
散々待たされた挙句、本当に受けたのか?と疑われた。
ええ受けましたとも。
ちゃんと代金もチェックで支払って、もうすでに引き落とされてましたよ。

どういうわけか、私達3人の履歴がないんだとか。
コンピュータのトラブルだと言ってたけど、そもそも入力し忘れてるんじゃないかと疑われた。
というのも、先月注射した後、私達の問診表をそのまま忘れそうになった看護婦さんがいたから。
その時は、これ必要なんじゃないの?というとありがとうと受け取ってたけど、きっとどこかまた別の場所に置き忘れて、そのままになってるんじゃないかな・・・。

帰りはちょうど帰宅ラッシュに巻き込まれ、今日は散々な日になってしまった。

0 件のコメント: