6/04/2007

Pike Place Market Street Festival 2

食べ物編~
ランチは手作りチーズのお店,BEECHEZR'S のLunch specialにした.
Grilled Sandwicheとスープのセット.

店内の席はいっぱいだったので,どこかいい場所はないかな~
と外をうろうろ歩いていると….
ビアガーデン発見!
食べ物の持込もOKだったので迷わず中へ.
シアトルでは,どこでもアルコールが飲めるわけではない.
日本のように,ビーチでBBQをしながら,花見をしながら…お酒は残念ながら飲めない.
このビアガーデンもちゃんと柵で仕切られていて,入り口にはIDチェックのおじさんが座っていた.
国際免許でOKだった.
シアトルで初ビアガーデンです!
アメリカのビールは泡があまり立たないですね.
あの泡も美味しいのに.
快晴のお天気の下でのランチは最高だった.
大満足!
ビアガーデンの中には,ビールだけでなく,ワインバーもありました.






デザートは,フローズンヨーグルト.
お馴染みのソフトクリームです!
ヨーグルトの味はしないのにそう呼ぶのですね.
濃厚なバニラに,焼きたてのワッフルコーン.美味しかった♪

0 件のコメント: