6/17/2007

Fremont Fair!!!

シアトルではここ最近,毎週のように至る所でフェスティバルが催されている.
今週は36周年を迎えるFremont Fair.

フリーモントのメインストリートからガスワークスパークまでのパレードが人気だと聞き,とにかくそのパレードに間に合うよう家を出た.
ほぼ毎日出掛けるフリーモントだけれど,今日はいつになく大勢の人で溢れている.
パレードがある道路は通行止になり,早くから場所取りをしていた人達もいたみたい.
私達もどうにかパレードが見えそうな場所に辿り着けた.

だけれど,このフリーモントフェアがどんなお祭りなのかいまいちまだ分からない.
パレードも一体どんなものなのだろう?
興味津々でその時を待った.

そのうち大歓声が遠くで沸き起こる!!!
私の期待も絶頂に達した時,

・・・

私は絶句し,我が目を疑った.

は‥だか?

まさか!?
裸に見えるボディスーツだよね?












えっ!













ええっ~!

I can't believe it!
Oh, my gosh!













正真正銘,
スッポンポンの上にペインティングしているんですよ!?
度胆抜かれました!
さすがアメリカ,スケールが違いますね‥
というかぶっ飛んでいますね.
皆,恥じらいというより,これ見よがしにストリートを走っていきます.





裸はともあれ,アーティストの街フリーモント.
個性的なペインティングを施した肉体美?には圧倒されました.
時には,目を覆いたくなるような輩もいらっしゃいましたが.







シアトルにはマウンテンバイクの警官がいます.
necked peopleに紛れてパトロール中?












驚愕のパレードの後は,チームごとの思い思いのパレードが続きます.















それぞれテーマがあるようでした.


















中には環境問題を訴えるようなパレードもありました.



















































’インターアーバンを待つ人々’ も一緒に見物.
















ショーウインドウもフリーモントフェア一色です.
















Fremont Fair,日本では絶対にありえないお祭りでした.
この週末,フリーモントは熱かった!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
裸すごい!
来年は英文徒然草練習帳 さんも参加してください!!

いっさん さんのコメント...

これでも控えめな写真を選んで載せた方です‥。
参加ですか?

考えときます(笑)。