6/15/2007

Encounter With Her

ひょんなことから知り合った初対面の人と食事をすることになった.
場所はお馴染みのフリーモント.

Chiso Restaurant ★★
馳走

店内はおしゃれな和モダン.
食器類も和風で揃えていてこだわりが伝わってくる.
メニューも,お寿司,てんぷら,トンカツなどといった懐かしい和食メニューが並ぶ.

今日の気分は,てんぷら.シアトル初の天丼をオーダーした.
ご飯は,白米か玄米のどちらかを選択できる.
天丼はランチメニューの中に入っていなかったけれど,ランチメニューの中から選ぶと汁物や副菜も付いているみたい.

天丼の感想は…とにかくボリュームがすごかった.
でもてんぷらは揚げたてでは無かったみたい.
冷凍ものか作り置きのエビ天だったように思う.
トレダージョーズの冷凍てんぷらと変わらなかった…残念.
隣の席の人達がちらし寿司を食べていて,それはとっても美味しそうに見えた.
今度は揚げ物以外を食べてみよう.
お値段はリーズナブルでGood!
3520 Fremont Avenue North
Seattle, WA 98121
(206) 632-3430
http://www.chisoseattle.com/

満足度
★★★ すごく美味しい
★★ 美味しい
★ 普通

0 件のコメント: