4/17/2007

Intoroduce my new life

新生活の紹介をします.
4月からの新住居~              まずは外から
                    アパートメントを入ってすぐ,玄関
                          各部屋のmail box 鍋でも何個も入るくらいの大きな食洗器,使い切れない程のスペースのあるオーブン,レンジと冷蔵庫は普通サイズ,それからシンクには生ごみを細かく刻んで流せるものも付いている(名前は何というのか不明). 結構便利なキッチン. カウンター式なのも使いやすい.
                            リビング
            写真には無いけどダイニングスペースもあるゆったりした部屋                      ベットルーム兼ワークスペース          ベランダ1~広いスペースがあって,テーブルセットを置いても余裕
                     暖かくなったら外でpartyしよ!   ベランダ2~うちのベランダが散歩コースに入っているらしい. 人懐っこくてcuteなマリア.
   リスも毎日やってくるけど,かなり動きが早いのでまだ写真にはおさめられていない.  
   でもグランドキャニオンで出会ったリスと同じ種類みたい.
            ベランダ3~花壇があるので,ハーブと野菜を植えてみた.
          ミント,ローズマリー,イタリアンパセリ,ネギ,トマト、エンドウマメ.
                         ちゃんと育ってよ~!
                    アパートメントの地下にある駐車場
                    我が家の車は奥中央の白のGolf                     ご近所1~かわいい家が並ぶ.
                           ご近所2

0 件のコメント: