4/20/2009

Bye Bye

あと1時間程で、2年間いたアパートを出ます。

今日のシアトル、夏のような快晴。
空がとっても高い。
いつも通りのどんより曇り空の方が、気が楽というかなんというか・・・。
こんなに天気がいいと、潔く見送られているようで余計に寂しくなります。
卒業式みたいな心境です。

これからシータックの近くのヒルトンホテルに移動。
そして明日朝早く出て、サンフランシスコ経由で日本です。

本当にどうもありがとう。
短い間だったけど、とても楽しくて意味のある2年間になりました。
最後に、シアトルで出会った皆様、言葉にできないくらいありがとう。
引越し直前までお世話になりました。
今度再開できる日までお元気で。

バイバイ!

私のシアトル日記、一先ず終了。

3 件のコメント:

ミッフィー さんのコメント...

あぁ、本当に帰国してしまうのですね・・。
ブログを読んで、また淋しい気持ちになってしまいました。

ほんの数ヶ月でしたが、ぼぶさんにお会いできて良かったです!
シアトルに来てすぐに仲良くしてくれて、とても嬉しかったし心強かったです!

気をつけて帰国してくださいね。
子ども同士、また遊べばせる日を楽しみにしています。
その時にはゆっくりお茶できるかな?

きゃん さんのコメント...

なんだか信じられません。
前途を祝うかのようないいお天気ですね。
日本に戻っても連絡続けてくださいね。
いつか日本でお会いできるのを楽しみにしています。
そのころにはきっと子供達は走り回っていますね。
気をつけて帰国してください!!

ちっち さんのコメント...

ぼぶさん今は飛行機の中ですね。
昨日の朝会ったばかりなのに、今日も会いたくて通じない電話番号にかけたくなってしまいました。
最後は笑顔でお別れしたかったのですが、涙が出そうになり逃げるようにかえってしまいました。
シアトルでボブさんと過ごした時間は、宝物です。
楽しい時間をありがとうございました。
6月13日から9月1日まで一時帰国するので、神戸でぜひ遊んでくださいね。
って、2ヶ月後?には会えるのかもしれないですね。
会える日を楽しみにしていまーす