4/17/2009

あぁ忙しい・・・

4月に入ってからだったか!?
本当に忙しい。
何が忙しいってわけではないんだけど・・・。
シアトルの思い出にあちこち観光に今更出掛けたり、買い物にハイウェイを飛ばして何度も車を走らせたり、最後にシアトルならではのものを食べようと毎日毎日暴飲暴食で太り気味です・・・笑。
メールをもらって、返信できないでいる皆さま、もう少し落ち着いたらお返事します。
筆不精なもので、すぐに書けないので許してくださいませ。

今日も朝からハイウェイに乗って、あちこち回り、今帰宅しました。
これから息子の夕飯を作って、ディナーに出掛けます。
今日は、夫のボス夫妻からのお誘いなので、昨日からドキドキしっ放しです・・・ほんと英語がぺらペーらと話せたらどんなに楽しいか。

今日のシアトルはとってもいいお天気。
暑くて、半袖になりました。
こんなお天気だともう夏気分になれますね。
帰国まで、あと4日。
えーーーー4日!!!
パッキングが全くもって進んでいない・・・どうしよう(泣)。

0 件のコメント: